小顔筋整フェイシャル☆

こんにちは^_^

ミュゲの『小顔筋整フェイシャル』とは
上半身の筋肉を正しい位置、柔らかさ
本来の状態に戻しながら整えていくフェイシャルです♪

身体の筋肉は皮膚を引っ張るとても大事な役割です。
いわば、ゴムのような状態☆
本来はしっかり引っ張る力が働くのですが、

日々使っていく中で

・疲れていたり
・老廃物と一体化しコリになったり
・衰えていたり

と、伸び切ったゴム状態になってしまいます。

そうすることで、
皮膚をしっかり引っ張ることが出来ず
どんどんたるんできたり
老廃物が溜まり、大きいお顔の印象に・・・!

こんなお悩みの方必見!!↓↓

・最近顔が大きくなった気がする
・顔が老けた印象になった
・疲れてる?と聞かれることがある
・二重顎をどうにかしたい
・小顔になりたい!

こんな方は小顔筋整フェイシャルがおススメです!

ミュゲの小顔筋整フェイシャルでは

1.背中マッサージ
2.小顔筋整ヘッドスパ
3.筋整肩・デコルテマッサージ
4.小顔筋整フェイシャルマッサージ
5.保湿シートパック
6.お仕上げ

上記の流れとなっており、フェイシャルなのに
お顔に触るのは一番最後!!
小顔への近道は実はその周りの筋肉を
どれだけゆるめて老廃物を流し
筋肉を正しい柔らかさに戻して
整えていくかがポイントです!

ただいまキャンペーンも行っており
特別価格で体験していただけます!

期間は12月30日までなので
是非この機会にお試しください(^O^)♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Salon De Muguet 北坂戸 【サロン ド ミュゲ 北坂戸/坂戸】
東武東上線・北坂戸駅東口を出て徒歩3分。

コロナ太り解消!!
自分らしくキラキラ輝き、これからの自分にワクワクするサロン♪
美ボディ目指してなりたい自分になりましょう☆

[コラーゲン美肌脱毛・光フェイシャル・小顔リフトアップ]
[全身痩せキャビテーションコース]
[小顔/美肌/フェイシャル/脱毛/光フェイシャル]
[キャビテーション/エ /痩身]
[フラットラッシュ./ヘッドスパ/ヘッドマッサージ]
[坂戸・北坂戸駅・若葉・高坂・東松山]