ヘッドスパで日頃の疲れを解消♪

こんにちは!

皆さんは日頃の疲れをどうリフレッシュしていますか!?

・とにかく寝る!
・ゆっくりする!
・マッサージに行く!

などなど、
リフレッシュの仕方は人それぞれですよね☆
でも、ゆっくりしてもしっかり寝ても
疲れが取れていない気がする、、、、
そんな経験ありませんか?

それはもしかして
脳が疲れているからかもしれません!!

お仕事がデスクワークの方も
そうでない方も、今はパソコンやスマホが当たり前で
見ない日はありませんよね。
会議で頭を使ったり、接客でも気を遣ってみたり
実は自分自身が思った以上に脳は疲れているんです(>_<)

脳の疲れが取れていないと
寝ても疲れが取れず、だるく感じたり
翌朝スッキリしない
なんて現象が起こります。

そんな時はヘッドスパやヘッドマッサージがおススメですよ(*^^*)

ヘッドマッサージは
頭にある沢山のツボを刺激してくれ
直接脳を触っているのと同じ効果があるそうです☆
自分の頭を触ってみて頭皮が硬かったり
動きが悪い方は赤信号!!!

是非ヘッドマッサージをしに行ってみてください♪

ミュゲの【ゆるめるドライヘッドスパ】はヘッドだけでなく全身をマッサージして
身体を緩めていくので、身体も頭もスッキリし
リラックスして頂けるメニューになっております☆
気になる方は是非、お試しください♪

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)