光フェイシャル♪

こんにちは!

今回は光フェイシャルのご紹介です☆

ハンドマッサージでは出来ないことが
可能になる光フェイシャルです!

特殊な光を当てることで1回で効果を体感出来る
光フェイシャル!!

光コラーゲンフェイシャルは、
沈着したシミ・くすみの原因を自然な形で排出し
きめの細かい美白肌を作ります!!

光を当てることでコラーゲン生成を活性化し、
シワやたるみ・ほうれい線・ニキビ跡をケアするだけでなく
肌の奥の細胞に働きかけ
複数の肌悩みを同時に改善します(*^^*)

痛みもないので、安心して施術をお受けいただけます♪

シミ、シワ、たるみ、毛穴、美肌など
お肌の悩みが改善できるので
気になる方は是非一度お試しください(^O^)/

ご予約ご来店お待ちしております!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Salon De Muguet 北坂戸 【サロン ド ミュゲ 北坂戸/坂戸】
東武東上線・北坂戸駅東口を出て徒歩3分。

コロナ太り解消!!
自分らしくキラキラ輝き、これからの自分にワクワクするサロン♪
美ボディ目指してなりたい自分になりましょう☆

[コラーゲン美肌脱毛・光フェイシャル・小顔リフトアップ]
[全身痩せキャビテーションコース]
[小顔/美肌/フェイシャル/脱毛/光フェイシャル]
[キャビテーション/エ /痩身]
[フラットラッシュ./ヘッドスパ/ヘッドマッサージ]
[坂戸・北坂戸駅・若葉・高坂・東松山]