フェイシャル

こんにちは!

突然ですが皆さん、お顔のコリに気づいていますか?

肩こりとは違い、お顔のコリにはなかなか気づきにくいんです!
フェイシャルエステを受けて初めて自分自身のお顔がこっていた!
と、実感される方がとても多いんです。

お顔のコリを放置していると血行不良が続き
老廃物の排出がうまくいかなくなり
吹出物・くすみ・シワ・たるみの原因にもなります!

また、コリとは筋肉が固まって張ってしまっている状態なので
お顔が大きく見えてしまう場合もあります( ;∀;)

・吹出物に悩んでいる
・夕方くすみが気になる
・透明感がない
・化粧ノリが悪い

そんなあなたはお顔のコリが原因かもしれません、、、!
そうなる前に、ミュゲのフェイシャルを受けて
顔のコリをほぐしていきましょう♪

ミュゲのフェイシャルメニューで一番人気なのが小顔筋整フェイシャル!!

こちらのコースではお顔のコリの解消やリフトアップの効果を
実感することが出来ます!!

また、ラヴィーサ化粧品という還元水素水配合のお化粧品を
使用しており、こちらのラヴィーサ化粧品を付けるだけで

小顔になれるだけでなく疲れも取れ、
むくみ、シワ、たるみの改善にも!!

まだ体験したことがない方も
体験したことがある方も
是非ミュゲの小顔筋整フェイシャルをお試しください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Salon De Muguet 北坂戸 
【サロン ド ミュゲ 】
東武東上線・北坂戸駅東口を出て徒歩3分。

《コロナ太り解消!!エステでスッキリボディ目指しましょう!》
自分らしくキラキラ輝き、
これからの自分にワクワクするサロン♪
美ボディ目指してなりたい自分になりましょう☆

[コラーゲン美肌脱毛・光フェイシャル・小顔リフトアップ]
[全身痩せキャビテーションコース]
[フラットラッシュ]

埼玉県坂戸市薬師町36‐12
TEL:049-288-7122
おすすめメニュー  
[小顔/美肌/マッサージ多め/フェイシャル/脱毛/光フェイシャル]
[キャビテーション/エ /痩身][フラットラッシュ./ヘッドスパ]
[坂戸・北坂戸駅・若葉・高坂・日高・東松山・熊谷]